薬用クリアエステヴェールのサンプルセット内容とそれぞれの使い方

MENU

サンプルセット内容とそれぞれの使い方

薬用クリアエステヴェールは肌に優しい美容液ファンデーションです。
成分の6割以上が美容成分でできている美容液ファンデーションで、そのため肌に優しく、美容成分によりメイク中でも保湿・美白ケアができます。さらにファンデーション成分として大小二つの微粒子パウダーが配合されているので、薄塗りでも光を反射することによりシミやシワをきちんとカバーすることができます。
このように肌に優しくカバー力が高いので、エイジングサインが気になる40代以降の女性に人気があるのです。

 

そんな薬用クリアエステヴェールにはお得なサンプル付きの少量セットがあるので、初めての方でも気軽に試してみることができます。そんなサンプルセット内容とその使い方を簡単にご紹介します。
まず少量セットにはハーフサイズの薬用クリアエステヴェールと携帯用の保湿ジェルクリーム、そして薬用クリアエステヴェールの5色のサンプルがついています。

 

ハーフサイズのクリアエステヴェールは約1.5ヶ月から2ヶ月分の量となっています。そして保湿ジェルクリームはこれ一つで化粧水、乳液、美容液、パックとしての役割をするので、洗顔後、これを使うだけでスキンケアを終えることができます。
そしてハーフサイズ以外にクリアエステヴェール全5色のサンプルがあるので、それぞれを試して自分に合う色を確認することができます。
さらに、このセットの場合、色が合わなければ全額返金保証か合う色に無料交換することができます。その上、送料無料です。
このように薬用クリアエステヴェールのサンプルセットはファンデーションの他にも保湿ジェルやサンプルがついたお得なセットとなっています。初めての方にはおすすめです。